« 黒猫ブログ ランキングに参加 | メイン | 修学旅行を動画で »

2008年09月29日

4連休……

金曜日が網膜剥離の手術説明、月曜日が心筋梗塞の定期検診と、結果的に4連休になってしまった。もちろん意図的に4連休にしたわけではなくて、それぞれの病院の日程の指示に従ったまでです。

それに病院通いはまったくうれしくないし、休みにもなりません。さらには、昨日から熱っぽくて体調が悪い……。

学校を休む時は、代わりに指導してくれる職員にお願いすることになるのですが、本来は担任をやっていない方なので、かなりのストレスになるのではないかと、申し訳ない気持ちです。

ただ、10月8日から一ヶ月間、その先生にお願いすることになるので、金・月の2日間で、しおちゃんマン学級にも慣れてくれればと思っています。

さて今週末はいよいよ修学旅行。この修学旅行があるので手術を伸ばしてきました。

子どもたちとの最高の思い出にしたいと思っています。

しおちゃんマンのプライベートブログはこちらです。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/2045

このリストは、次のエントリーを参照しています: 4連休……:

» Buy tramadol online from discount pharmacy store. from Discount tramadol.
Buy tramadol online from discount pharmacy store. Discount tramadol. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年04月21日 10:35

コメント

おはようございます。

病院に通院すること事態ストレスだったり
します。体調が悪いと最悪ですよね。
お大事にしてください。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年09月29日 08:08

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?