« 東照宮の三猿と陽明門 | メイン | なんと3位に…… »

2008年10月06日

入院前の大きなストレス

修学旅行が終わりました。

小学校最後の年の折返し地点としてこの修学旅行をとらえた時に、ここで培ったクラスとして「力」を後半にどのようにつなげていくのか…、卒業式に向けてどのように生かしていくのかということが大事になってきます。

そうでないと、「なんのための修学旅行だったのか?」ということになってしまうわけです。

そういった意味で、明後日から休まなければならないことに、しおちゃんマン的にはものすごいストレスを感じています。

かなりイライラしていることだけは確か。

明日は子どもたちと一時的ではあれ、お別れの日。どんな日になるのか、イメージが持てないでいます。

しおちゃんマンのプライベートブログはこちらです。

ついに「黒猫部門」ベスト10入り

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/2053

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?