« 明日、入院します | メイン | 明日から復帰します!! »

2008年10月15日

本日、退院しました

ご心配をおかけしています。
本日の午前中に退院しました。

「えっ?もう退院?」っていう感じですが、考えてみたら8日間も入院していました。

詳しくは、下記の闘病記をご覧ください。

↓↓網膜剥離手術の闘病記。

さて、これから自宅療養に入るわけですが、どうしてすぐに仕事復帰ができないのかが自分の顔を見てわかりました。右目部分がかなり腫れていて、目の下は内出血地帯が広がっています。

また、心筋梗塞の薬(血が固まらない薬)のせいで他の人よりも充血がおさまるのが遅れるそうです。

これでは外に出られないと納得しました。

退院はしましたが、まだ現場に復帰していませんので、ザ・教室blogと、ミクシィの日記はひかえたいと思います。

しばらくは下記のプライベートブログでおつきあいください。
↓↓
しおちゃんマンのプライベートブログはこちらです。

ついに「黒猫部門」ベスト10入り

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/2056

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?