« 家庭科調理実習 | メイン | ふれあい祭り »

2008年11月15日

ふれあい祭り前日準備

昨日の午後は、今日の「ふれあい祭り」のための前日準備。

子どもたちは、友だちと遅くまで残って行う前日準備が大好きなのです。

ベーコン巻き焼き_1

ベーコン巻き焼き_2

ベーコン巻き焼き_3

ベーコン巻き焼き_4

ベーコン巻き焼き_5

しおちゃんマンのプライベートブログはこちらです。

「MIX黒猫」部門でベスト3目指して。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/2064

コメント

勉強不足で赤木山の所に中禅寺湖があるのを知りませんでした。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年11月15日 01:22

いやこれはたぶん、中禅寺湖をめぐって、赤城山の神様と男体山の神様が戦争をしたという神話の絵だと思います。…隣のクラスの取り組みですが。

投稿者 しおちゃんマン [TypeKey Profile Page] : 2008年11月15日 01:27

なんだそうですか。

私、赤城山なのに赤木山と入力してます。
違ってしまった。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年11月15日 01:43

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?