« なんと3位に…… | メイン | 本日、退院しました »

2008年10月07日

明日、入院します

明日、網膜剥離の手術(目の手術)を受けるために入院します。入院期間は1週間から10日。自宅療養3週間。仕事は1ヶ月の療養休暇をとることになります。

仕事は色々気になることがあるのですが、このさい思いきって仕事のことは忘れてみようかと思っています。もしかしたら「仕事のことは忘れてゆっくりしなさい!」と神様に言われているのかもしれないと最近思うようになりました。

ということで、このブログは本日をもってしばらくお休みさせていただきます。「現場からのメッセージ」がテーマであるので、現場にいない者が書いてはいけないのではないかと思うからです。

入院・自宅療養期間は、もしかしたら下記のプライベートブログでみなさんとおつきあいできるかもしれません。その時はよろしくお願いいたします。
↓↓
しおちゃんマンのプライベートブログはこちらです。

ついに「黒猫部門」ベスト10入り

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/2055

このリストは、次のエントリーを参照しています: 明日、入院します:

» ザ・教室blogはお休み from しおちゃんマン☆ブログ
ザ・教室blogは、現場復帰できるまでお休みします。 理由はあそこにも書いたのですが、現場からのメッセージがあのブログのテーマなので、現場にいない私... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月07日 00:22

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?