« 浦安生活指導研究協議会学習会 | メイン | 卒業アルバム作成に向けて »

2008年11月12日

待ってくれていたこと

復帰の日、学年の職員から復帰を祝う寄せ書きカードをいただきました。ちぎり絵のしおちゃんマンが描かれていました。

復帰祝い_1

そして教室に行ったら、子どもたちが、私が聴くことができなかった音楽発表会の合唱曲を歌ってくれました。そして子どもたちからもしおちゃんマンの絵が描かれた復帰を祝う寄せ書きをもらいました。

一人ひと文字だそうです。

復帰祝い_2

待ってくれていた人たちがいたこと……、とても幸せだと思っています。

しおちゃんマンのプライベートブログはこちらです。

「MIX黒猫」部門でベスト3目指して。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/2061

コメント

仲間やこどもたちが待っていてくれたことが
一番のビタミンですね。
仲間って、いいですね。
復帰おめでとうございます!
そして、お疲れ様です!

投稿者 ももんじ [TypeKey Profile Page] : 2008年11月12日 06:17

やっぱり待ってくれているとうれしいものですね。子供に、おしえてもらってます。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年11月12日 19:08

はい、体はなかなか慣れなくて疲れますが、こういったことで元気になれます。ありがたいです。

投稿者 しおちゃんマン [TypeKey Profile Page] : 2008年11月12日 23:11

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?