« 担任がお金を立て替えるのはおかしい | メイン | 4連休…… »

2008年09月28日

黒猫ブログ ランキングに参加

「黒猫ブログ ヨシムネ」をブログランキングに参加させることにしました。

黒猫ヨシムネのブログはこちら。

上記ブログの左サイドバー、一番上の[MIX 黒猫]のバナーをポチッとクリックして下さい。ポイントがついてランキングが上がります。一日ワンクリック有効です。

ご協力、よろしくお願いします。

しおちゃんマンのプライベートブログはこちらです。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/2044

コメント

塩崎さん、岐阜の夢見山です。私も昨年夏、右目の網膜剥離のオペを受けました。2週間ほどの入院で、その後は1日に目薬3種類を何度も点眼する治療で、今は完治しています。気分的には私も落ち込みましたが、今から思えばそんなに大したオペではないですよ。殆ど100%完治する病気で、「病気というほどのものではないよ。」と私の主治医は言ってましたね。先生もご快復間違い無しですよ。応援致しております。50歳や51歳はまだまだお若いし、前途の闘いも楽しみもこれからじゃなですか。小生は今月遂に還暦、教師生活も残り半年、37年間の教師生活が終わろうとしています。

投稿者 夢見山 [TypeKey Profile Page] : 2008年09月29日 03:29

>夢見山さん
ごぶさたしています。
コメントありがとうございました。
どうも病気に弱いタチでして…。
ついつい気弱になってしまいます。
しっかりなおして、またそちらにもうかがいたいと思います。
機会がありましたら、呼んで下さい。

投稿者 しおちゃんマン [TypeKey Profile Page] : 2008年09月29日 06:03

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?