« 猫、ふんじゃって… | メイン | 注射と点滴 »

2006年12月06日

い、痛みがひどく……

現在夜中の2時……。

右足の痛みは、ひくどころかますますひどくなってきて、眠れずに起きてしまいました。足を見てみると、パンパンに腫れています。

猫に噛まれた件について、いろいろな方から情報をいただきました。ありがとうございました。

ただその中には、歩けなくなって入院された方もいらっしゃいました。これは…、軽く考えてはいけないことなんだと、あらためて思いました。

あまりにもこの痛みがひかなければ、今日もう一度病院に行ってみるつもりです。

それにしても、今年はつらいことばかりでした。父も亡くしたし……。

いや…、きっといいこともたくさんあったんだろうけど、最後が「猫に噛まれて…」では、つらいことばかりの一年間だったように感じてしまいます。

来年こそはいい年にしたいです。ちょっと早いけど……。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1369

このリストは、次のエントリーを参照しています: い、痛みがひどく……:

» Propecia. from Propecia side effects.
Propecia. Propecia side effects finasteride. Propecia baldness. Propecia pill... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年12月21日 01:33

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?