« ふれあい祭り前日準備 | メイン | かっこ悪い方がいい »

2008年11月16日

ふれあい祭り

昨日は土曜日でしたが、ふれあい祭りで学校アリ。

実はこの日も6:30に出勤したのですが、パソコンのアダプタを忘れたことに学校に着いてから気がつきました。

私のパソコンで取り組み発表を行うのでアダプタがないと困ります。しかたなく一度家に戻ってとってくることにしました。

学校から家まで高速道路を使って30分程度。結局出勤は8時ちかくになってしまいました。

さて、そのふれあい祭り。しおちゃんマンクラスは、パワーポイントを使って二日間の修学旅行の様子を発表。動画もいくつか入れてあります。

ふれあい祭り08_1

待っている人には、スライドショーで次々とうつる写真を見てもらうことにしました。

ふれあい祭り08_2

毎年のふりあい祭りで楽しみなのが、1年生がつくるマツボックリツリー。今年もきれいでかわいらしいツリーができていました。

ふれあい祭り08_3

しおちゃんマンのプライベートブログはこちらです。

「MIX黒猫」部門でベスト3目指して。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/2065

コメント

お疲れ様でした。

パワーポイントとは、又すごいですね。
今どきの講演会はパワーポイントを使わない人に合ったことないです。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年11月16日 00:45

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?