« 待ってくれていたこと | メイン | 家庭科調理実習 »

2008年11月13日

卒業アルバム作成に向けて

卒業アルバム作成に向けて着々と取り組みが進んでいます。

写真は、子どもたち一人ひとりの写真を撮っているところです。

個人写真

本校の卒業アルバムは文集もくっついていますので、そろそろ文集の作文も書き始めなければなりません。原稿〆切は12月5日。

他のクラスはもう書いて、担任が添削しているようです。しおちゃんマン学級は私が休んでいたのでまだスタートもできていません。

ちょっと焦っています。

しおちゃんマンのプライベートブログはこちらです。

「MIX黒猫」部門でベスト3目指して。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/2062

コメント

卒業アルバムの写真や作文を書く時期ですね。
長男の学校は、全身写真だそうです。
顔写真だけだと思っていたのでビックリです。
次男の学校は、顔写真かどうか聞いていませんが・・・。
まだ11月前半です。
これから、まだまだ巻き返せます!
先生なら、ベテランだから大丈夫と
思います。

投稿者 ももんじ [TypeKey Profile Page] : 2008年11月13日 06:16

うちの息子は、この時期不登校になっていたので、卒業アルバムに向かうどころで無く、私が息子の言う通りに代筆しました。担任に催促されたなあと思い出しました。
「うちの息子のところだけ、白紙ではね~と言う事で。」懐かしい思い出です。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年11月13日 08:15

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?