« 万葉仮名 | メイン | 中2男子生徒の自殺 »

2007年02月03日

駅弁:幸福弁当

大阪の公開講座、昼休みです。

さて、大阪に来る時に、東京駅で夕飯として、駅弁「幸福弁当」を買いました。

銀鱈粕漬け、玉子焼き、人参、牛蒡、里芋、蓮根、蒟蒻、筍、沢庵、梅干、ご飯、一福団子、相鴨ロース焼、渡り蟹真丈揚げ ←(すべての漢字が読めますか?)

このblogでは、過去にも以下のような駅弁を紹介してきたことを思い出しました。

2005年08月28日 新潟・東京、そして鎌ヶ谷(焼たらこ、トロ鮭弁当)

2006年05月27日 ヒレカツみそ丼

2006年07月29日 30品目バランス弁当

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1435

このリストは、次のエントリーを参照しています: 駅弁:幸福弁当:

» 駅弁だよ。(^O^)(^O^)(^O^) from みんみんの多趣味日記
3月19日〜20日に、出張で東北の鳴子温泉に行ってきました。東京駅から新幹線に乗りましたが、昼食の時間がなかったため、駅弁を購入いたしました。久しぶりの駅... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月26日 12:13

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?