« 人間ドック、そして岩手へ | メイン | 全生研大会1日目(29日) »

2006年07月29日

30品目バランス弁当

稲毛海岸4:57の始発に乗って花巻に向かっています。

東京発6:04のやまびこ41号です。新花巻着9:03。

東京駅で朝食として、駅弁を買いました。

何にしようか迷ったのですが、「30品目バランス弁当」(850円)にしました。

昨日の人間ドックの結果がさんざんだったので、こんな駅弁を買う気になったのかも、

ちなみに30品目とは、青海苔、赤魚、油揚げ、イカ、いんげん豆、枝豆、かぼちゃ、絹揚げ、切干大根、黒ゴマ、ごぼう、米、こんにゃく、椎茸、ししとう、しめじ、白ゴマ、大豆、たけのこ、たまねぎ、豆乳、鶏肉、なす、菜の花、人参、パプリカ、ホタテ、マカロニ、マッシュルーム、レンコン…以上30だそうです。

こんなに入っていたかなあ?

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1218

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?