« 子どもたちの関係の仕方 | メイン | 優勝カップ作り »

2006年06月29日

少しまいっているので

体力的にも精神的にも少しまいっているのですが、今日はプールやクラブ、研究授業の事前授業もあるので休むわけにはいかない。

土曜日には栃木に行きます。

日曜日は、PTAのスポーツ親善会にも出なければ……。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1186

このリストは、次のエントリーを参照しています: 少しまいっているので:

» Buy tramadol online from discount pharmacy store. from Buy tramadol online from discount pharmacy store.
Discount tramadol. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年04月12日 22:58

コメント

しおちゃんマンさん、大丈夫ですか?僕もここ2週間ぐらい土日返上で動いているので、気が休まっていません。先週の金曜日なんぞは、学級で自分自身が暴発してしまって・・・。家庭訪問の中でもそのことが話題になり・・・。でも、好意的に見てくれている保護者の方が多かったのが救いでした。これに甘えてはいけないなぁとは思いますが。
どこかで、リフレッシュしていくことがつくづく大切だなぁと改めて実感しています。
また、お会いできることを楽しみにしています。お体を大切にしてくださいね。

投稿者 tyokuchan [TypeKey Profile Page] : 2006年06月29日 22:54

栃木からです。携帯ページは認証が必要ないことがわかりました。

今、全国の教師達が疲れきってることが地方にいくたびに感じます。しかもその疲れかたは尋常ではないです。ここ数年でまた様子が悪い方に進んでいることを感じました。このことをどのくらいの国民が気がついているのか心配です。教師の披露は子どもたちにすぐに反映されますから。

投稿者 しおちゃんマン : 2006年07月01日 16:57

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?