« 言葉遣いとコミュニケーション | メイン | 教員給与引下げ報道に関して »

2005年10月24日

振替休業

今日は先週の土曜日の音楽会の分の「振替休業」。でもやっぱりいつも通り5:30に起きてしまった。

さて今日一日どうやってすごそうかと思ったんだけど、なあんもやる気がおきない。一応、この2日間でやろうと、仕事を持ち帰ってはきたんだけど……。

ジムで一日過ごそうかな……。この2ヶ月で5キロ減らしたけど、目標の10キロ減まではまだまだだから。

本屋に行って、本を見てこようかな。でも最近読みたい本もないからなあ。

再び床に入って、寝てしまうのだけはやめよう。起きたら夕方だったってことが、けっこうあるから。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/881

このリストは、次のエントリーを参照しています: 振替休業:

» 普通日の休みは貴重 from Mobi's Slow Life
今日は昨日の振替で休み。 3連休になるので少し嬉しい。 こういう普通日の休日って、土日休みに比べて何か別格のような気がするなあ。 例えば、金融... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月05日 21:38

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?