« 腹が立つダイレクトTel. | メイン | 「沈まぬ太陽」読み終えました »

2005年08月20日

ダイエットしてます


icon
icon
あるあるダイエットブック 発掘!あるある大事典2 2005
icon

健康上、ダイエットをしなければならなくなり、いろいろ試しているのですが、努力のかいがあって先月に比べて3キロ体重を落とすことができました。

これでとりあえず、心配していた、毎朝出てくる蕁麻疹がなおりました。

私の場合のポイントは二つ。

一つは、ジムで筋肉をつけること。筋肉は寝ていても脂肪を燃やしてくれます。

二つ目は、夕飯を減らすこと。

急激なダイエットは、体調を崩しますから、ゆっくりとやっています。

目標は10キロ落とすことですので、あと7キロです。3,4ヵ月後には目標が達成できるはずです。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/803

このリストは、次のエントリーを参照しています: ダイエットしてます:

» ちょっと早めに帰ること from モビ's Slow Life
今日は、放課後に市内陸上の練習に参加。 久々に走ってみて、100m、6年生に勝てず。 5年生には勝てるだろうと思っていたら、…。 やー、まずいなあ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月23日 18:12

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?