« 女王の教室 | メイン | 海の日って »

2005年07月15日

体調が「変」

最近、体調が「変」です。「悪い」のではなくて、「変」なのです。

「変」の中身はいろいろあるのですが、一番気になっていることは、朝起きると必ず体中にじんましんが出ていること……。

じんましんは午前中で消えてしまうのですが、毎朝、体のかゆみで起きるのはあまり快適ではないです。また、どうしてこのようなことが起こっているのかもわかりません。アレルギー体質ではないのですが……。

寝不足かなあ。ストレスがたまっているのでしょうか??

経験された方がいらっしゃいましたら、教えてください。

今月末には、人間ドックに入りますが、これでわかるかなあ……。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/748

このリストは、次のエントリーを参照しています: 体調が「変」:

» 子どもの長所発見・長所伸展法 from 人生を豊かに生きるための『知恵・コツ満載ブログ』
== 子育ての知恵・コツ ==  '''もし あなたが この部屋を燃やしたいと思ったとしたら''' ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月15日 14:27

コメント

お休みの日の朝でもじんましん出てますか
お休みの日でも仕事が多いしおちゃんマンなので平日と変わりませんかね
しろうと考えですが 無理しすぎで 少しは休養しましょうというサインではないでしょうか
ほんとは怖い家庭の医学じゃありませんが まえぶれだったら困りますから 少しでも仕事をへらし心と体をちょっとでも休めたらどうでしょう 

投稿者 しおちゃんマン愛読者 : 2005年07月16日 07:25

>しおちゃんマン愛読者さん

今日の朝は出ていませんでした。う~ん、お休みの日には出ないということ??

でも、昨晩遅くに出ていました。

ということは、やっぱり精神的な症状なのかなあ……。

コメント、ありがとうございました。学期末もあと少しなのでもうひとふんばりです。

投稿者 しおちゃんマン : 2005年07月16日 07:53

みんなつらいよね。そんなとき24時間受けてくれる電話があるよ。042-583-2052、いちど掛けてみて~~オアシスっていうんだ

投稿者 ありさ : 2005年08月09日 20:53

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?