« エッシャーの作品から物語を書いてみる | メイン | 教育をサービスの質として評価する傾向はその要求に歯止めが利かない »

2008年06月19日

しおちゃんマンの家に新しいメンバー

一昨日から、しおちゃんマンの家に新しいメンバーが加わりました。

ねね

2008年6月初旬生まれ。現在、生後約3週間。メス。

今のクラスの子どもたちが公園で保護しました。飼い主がみつからず、このままでは保健所に連れていかれてしまうということで、しおちゃんマンが飼うことにしました。

猫風邪と、目やにがひどいので、現在通院中。

ヨシムネ

一方、ヨシムネは、かなりご機嫌斜め。縄張りに新入りが入り込んできたのですから、無理もないのかも。今後は、この二匹が仲良く暮らせるためにはどうしたらいいのかが課題です。

実践・教育相談はゲストブックにどうぞ。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1949

コメント

とんきちも、ちょっとおじゃまします。
小さなネコですね。
小さいけれど、命があるし、ほっとけないですね。かわいいな~。
ヨシムネさんには、強敵現るですよね。
今来るべきして来たネコのような気がします。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年06月19日 06:05

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?