« 授業参観「6年の社会科」 | メイン | 【DVD】かもめ食堂 »

2008年04月28日

連休が始まりました

ゴールデンウィークが始まりました。本校は、先週の土曜日の授業参観の振替休日で本日もお休みです。

しおちゃんマンは、来週の日曜日にハーフマラソンのレースに出るので、昨日・今日はジムで走り込んでおこうと思っています。

※あと……、雑誌の原稿が一本残っていたから、それを終わらせておかなければ……。

さてさて、5月4日は21キロも走れるのでしょうか?ハーフを走るのは、10年ぶりくらい。

このドキドキ感を楽しんでいます。

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1896

コメント

こんにちは。
4月から突っ走ったみんなお休みですね。
先週の土曜日に長野に聖火リレーが来ました。けんかが来たみたいで、そわそわして落ち着かなかったわたしも、やっと落ち着きました。でも、大金かかったんだろうな?誰が払うのかな?何て今度はその心配を少しばかりしています。誰の為の聖火リレーだったのかな?なんてね。共生できんものですかね。
マラソン楽しみですね。がんばってくださいね。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年04月28日 15:44

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?