« 今日は学力テスト | メイン | 【本】のぼうの城 »

2008年04月23日

陸上大会の練習開始

5月31日(土)に、市内陸上大会があります。それに向けて昨日の早朝から練習が始まりました。100メートル走、ハードル、走り幅跳び、走り高跳び、リレー、長距離走と、本格的な競技があり、得点制の学校対抗になっています。

私は、長距離走の指導をしますが、早朝に事務的な仕事をするリズムができている「しおちゃんマン」としては、7:30から陸上部の指導をしなければならないことは正直言って厳しいです。

このままだと放課後遅くまでやらなければなりません。夜は外で会議や研究会があるし、ジムに行って走りたいし……、一日がもう2時間長くあって、年齢があと25歳若かったらなんとかなるのかもしれませんが。

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1891

コメント

おはようございます。辛いですね。
いくら時間があっても若くても、大変ですよ。
ご苦労様です。お体ご自愛下さいね。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年04月23日 05:56

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?