« 熱血教師SP | メイン | 冗談が通じない年齢に »

2008年03月09日

昨日は友人の墓参り

昨日は午後から、5年前に勝手に先に逝ってしまった高校の友人の墓参りに、友人二人と行ってきました。。

自分にとっては毎年この忙しい時期の土日に彼の墓参りをしなければならないので、まったく最後まで迷惑なやつだとあきれています。まあ、こういった軽口をたたけるくらい月日がたってしまったということなのかもしれませんが。

気がついたら我々も50歳。「歳をとったなあ」とあいつが言っていたような気がしました。早く来いと言っているような気がしました。寂しがりやだったし。

でも彼には申し訳ないのですが、まだまだ当分あちらに行くつもりはありません。

ちなみに、「生き恥をさらす」といういい方がありますが、自分はまだまだたくさん恥をかき、いい意味で、まわりに迷惑をかけていこうと思っています。

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1845

コメント

現場で有名な先生になってください!

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年03月09日 07:57

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?