« 【本】体幹ランニング | メイン | 使う筋肉の違い »

2008年03月12日

風船バレーボール08

今年度のまとめの会として風船バレーボール大会を開いています。

ルールは以下の通りです。

1)男女まぜて九チーム作ります。
2)総当り方式で、全部で(36)試合やります。
3)風船を使って、教室でバレーボールをします。

風船バレー_1

4)5回以内に、相手のコートに返します。1回返しは反則で、相手のポイント。

風船バレ_2

5)ネットの下を通ったり、床についたら相手のポイントです。

風船バレ_3

6)時間は、1試合7分間。7分たった時に、得点が多いチームが勝ちです。

風船バレ_4

7)ネットは、スズランテープを使います。得点板は、本物を使います。
8)審判は先生です。
9)優勝チームには、新カードがあります。

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1848

コメント

いいなあと思いました。私も参加したい。
1日座っているより、良いな。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年03月12日 08:00

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?