« 林間学校07の一日目 | メイン | 林間学校07の三日目 »

2007年10月12日

林間学校07の二日目

二日目は、林間学校メインの尾瀬のハイキングです。

178名を25グループにわけて、それぞれに尾瀬高校の生徒さんがガイドとしてついてくれました。

尾瀬は紅葉の季節で、それでもまもなく雪に埋もれてしまうそうです。

尾瀬-1

尾瀬-2

尾瀬-3

尾瀬-4

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1694

このリストは、次のエントリーを参照しています: 林間学校07の二日目:

» 林間学校の最新情報! from 学校へ行きたい!
学校へ行きたい!より学校の最新情報をご紹介! 10月度林間学校やっと秋らしい気候を迎えて、楽しみにしていた林間学校だが朝から雨降り、今日の行程を... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月16日 18:46

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?