« ○○研花盛り | メイン | 岩手にて »

2007年09月28日

今晩から岩手

今日で、実習生の4週間の実習が終わります。本来はご苦労さん会を開きたいところなのですが、今晩から岩手に行かなければなりません。ということで、ご苦労さん会は一週間のばしてもらいました。

岩手では、翌日土曜日に、午前中に高田会場、午後は、大船渡会場で教育実践講座をします。同じ話を一日に二会場でするのは初めてです。しかも、二会場にわたって話を聞く人もいるかもしれないということで、まったく同じ話をするわけにはいきません。ちょっと厳しいです。

今、こんな時代の教師として何を大切にするべきなのか、具体的な実践を通して話をしてこようと思っています。

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1678

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?