« 猫に噛まれたしおちゃんマン 2007 | メイン | ヨシムネの尿検査 »

2007年07月07日

この土日が勝負なんだけど……

学期末です。

忙しさの中に突入しなければなりません。そしてその勝負の日がこの土日なのですが、猫に噛まれた傷がなかなか完治せずに何もやる気が起きません。

一昨日病院に行ったのですが、昨日になってさらに悪化していて、リンパ腺の腫れが広がっていました。そこで昨日再度病院に。今度はやっと注射をしてくれました。

ただその注射もなんだか、きいていないみたいで、腫れもひかないし、関節のあちこちが痛いです。

ということで、今日のブログはここまでにしておきます。早くなおして、学期末の仕事に突入したいです。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1592

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?