« それでも話を聞こう | メイン | この土日が勝負なんだけど…… »

2007年07月06日

猫に噛まれたしおちゃんマン 2007

学習能力がないのかと、自分ながらあきれます。

昨年、飼い猫ヨシムネに足を噛まれて、松葉杖でさんざんなめにあったにもかかわらず、またやってしまいました。

2006年12月05日 猫、ふんじゃって…

今度は右の手首です。

さらに悪いことに、その噛まれた患部から、わきの下にかけてのびているリンパ腺が炎症を起こし、赤く腫れ上がってくっきりと見えています。

お医者さんいわく、この炎症がわきの下まで行ったら危なかった……。

えっ?、危ないって何が危ないの?

保護者会だったのですが、ずっと微熱が続いています。

そのヨシムネの方ですが、動物病院に連れて行ったところ、触診により膀胱炎の疑いはなし。尿管結石は尿をとらないとわからないので、家でとってくること。

おそらくストレスが原因ではないかというお医者さんの診察でした。

ヨシムネより、しおちゃんマンの方が重症でした。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1591

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?