« 事故死の子どもの写真をHPに無断転載 | メイン | い、痛みがひどく…… »

2006年12月05日

猫、ふんじゃって…

 昨日の早朝、ヨシムネ@一歳の足をうっかりギュッと踏んでしまいました。

 ギャウンと、すごい声を出したので、「あっ、ゴメン」と言おうとしたら、そのとたん右足のくるぶしを思いっきり噛まれました。

 その時は少し血が出ただけだったのでバンドエイドを貼っておいただけだったのですが、お昼前になって、右足が信じられないくらい腫れてきて、ひどい捻挫をした時の痛さだったので、お昼休みに病院に行かせてもらいました。

病院では、消毒してもらって、破傷風の注射をしてもらいました。破傷風の注射は、合計3回やらないと効果がないそうです。帰りは、松葉杖を貸してもらいました。

職員室では、どうしたんですか?一人ひとり聞かれるので、「猫をふんじゃいまして…」と何度も答えなければならなくて恥ずかしかったです。

ヨシムネは、自分の足を踏まれた直後は、こちらをにらんで、フーッと怒っていたのですが、帰宅したら機嫌がなおっていてよかったです。

それにしても、こっちの足はどのくらいでなおるんだろう……。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1368

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?