« ♪全力で歌った小中音楽会 | メイン | えっ?台風? »

2006年10月13日

週明けは修学旅行

月曜日から三日間、日光へ修学旅行です。児童は144名、引率8名です。

昨日の職員学年会議で最終確認をしましたが、音楽会のこともあって、修学旅行では抜けていることがたくさんありました。打ち合わせをしてよかったです。

今日の放課後は、学校として持っていく持ち物を職員室にまとめておくつもりです。

心配なのは、天候と、週末に欠席している二人の児童のこと。

良い天気に恵まれ、欠席無しで、全員で笑顔で出発したいです。

知識の泉★話題の新書

セブンアンドワイ「ディズニー」特集

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1306

このリストは、次のエントリーを参照しています: 週明けは修学旅行:

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ from ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月13日 16:45

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?