« 誰が悪いか、ではなく | メイン | アサガオ »

2006年08月13日

朝の散歩

ジムが火曜日までお盆休みになってしまったので、それまで早朝ウォーキングをしてみることにした。

いつも車から見慣れた風景も、あらためてゆっくり歩いてみるといろいろ発見が多い。

歩いた道の名前は、「海浜松風通り」という名前であったことを恥ずかしながら初めて知った。

自宅から「海浜松風通り」を海岸に向かってまっすぐ歩いて、海岸沿いに右に曲がって歩くとマリンスタジアムなのだが、この日はそこまで歩くことはやめて、海を見て帰ってきた。

途中、道沿いの花壇にかわいい花が植えられてあったので、WX310K(WILLCOMの携帯)で、写真を撮ってみた。

 

仕事も、全力で突っ走るときと、ゆっくり歩く速度ですすめるときと、メリハリをつけないと、見えるものも見えなくなるのかもしれないと、ふと思った。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1237

コメント

あ。Σ(°▽°*)
とてもステキな発見をしましたね。
夏休みが終わる頃には、しおちゃんマン先生も子ども達に負けないくらい成長しちゃってたりして・・・。♪(*^∀^*)

投稿者 びろみマン。 [TypeKey Profile Page] : 2006年08月13日 11:07

夏休み明けは、子どもたちはまたひとつ変わってくるんだろうなあと、楽しさ半分・不安半分という感じです。

私の方は、あいもかわらず、なかなか成長できません。

いずれにしても夏休みもあと半分ですね。

投稿者 しおちゃんマン [TypeKey Profile Page] : 2006年08月14日 08:41

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?