« 【本】40翼ふたたび | メイン | また一つ消えていく? »

2006年05月06日

仮装大賞のメダル

keiki.jpg
 平成9年5月に「欽ちゃんの全日本仮装大賞」にしおちゃんマンのクラスの子が出て、合格したときのメダルです。

メダルは一つだったので、ずっと、練習をしてきた公民館に飾っていたのですが、館長さんが変わったことがきっかけで、なぜかしおちゃんマンが持っています。

あの時の卒業生のみなさん、ちゃんとしおちゃんマンが持っているので安心してください。

あの時の様子は、下記のページで紹介しています。

★欽ちゃんの全日本仮装大賞

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1129

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?