« 江戸川区で講座 | メイン | 気持ちの切り替えを »

2006年03月31日

今日は離任式

今日は午後から、子どもたちも登校しての「離任式」です。

体育館で11名の転任する職員が挨拶をします。

子どもたちの顔をみるのがつらいです。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1087

コメント

とうとうですね。南小も美北もそんなにかわりませんよ。似た感じだと富小ですね。
また、街中であえるといいですね。
1年間お疲れ様でした。
また、新しい学校で適度に頑張ってください。

投稿者 masamama : 2006年03月31日 12:30

一年間、ありがとうございました。
子供はしおちゃんまん 大好きでした。
もう一人大好きな女性の先生も転任してしまうとかなりショックをうけていました。
春は別れの季節でもあるのですね。
また 出会いの季節でもありますが・・・・。
お元気でご活躍ください。

投稿者 ドロシー : 2006年03月31日 22:43

●masamama さん
一年間、ありがとうございました。
同じ市内ですが、方向がまったく変わってしまいましたね。
どこかで見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね。

●ドロシーさん
たくさんの職員が転任になりました。なにしろ半分以上ですからね。
学校も雰囲気がかわるかもしれませんが、ぜひいい方向に変わってほしいと思っています。
ありがとうございました。

投稿者 しおちゃんマン : 2006年04月01日 07:37

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?