« フリーデー&懇談会 | メイン | 【雑誌】ブログキャスター »

2006年02月20日

振替休業

今日は土曜日のフリーデーの分の、振替休業でお休みです。

やっぱり早起きしてしまいました。でも今日は、いつも通りに起きてやってみたいことがありました。

それは、電車で通勤する時はいつも満員なのですが、反対側のホームはいつもガラガラで車内も数人しか乗っていないのです。それに乗ってみたいといつも思っていたので、乗ってみるつもりです。

ただそれだけなのですが……。

あとは、本屋に行ったり、ジムに行ったり、喫茶店のハシゴをしたりしてすごそうかと思っています。

できるだけ仕事のことは考えないで一日を終えたいです。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1041

コメント

いつもお仕事お疲れ様です☆
休みの日は仕事の事なんて忘れて、思う存分リフレッシュして下さいね^^
喫茶店のはしごなんて素敵ですね♪
良い休日を☆

投稿者 ぴかり : 2006年02月20日 09:33

 休みの日に寝坊をすると愚鈍になると聞いたので(笑)、我が家も親子で普段通りに起きています。起きて来ない子は起こしていますが。。。(爆)体調を維持するにはリズムを変えないのがいいみたいです。

投稿者 Y : 2006年02月20日 10:21

ふふっ。(*^ー^*)
反対側の電車には乗ってみるコトができたのでしょうか?もしかしたら、小さな発見がたくさん待っているんじゃないかしらん?などと思えて、コチラまでワクワクしてきてしまいますっ。(≧∀≦)
なんにもなくても、ソレも良しっ。ステキな休日だと思います。(*^▽^*)

投稿者 びろみマン。 : 2006年02月20日 12:53

>ぴかりさん
喫茶店は、4件行きました。(^^)

>Yさん
体調と生活リズムの関係は深いですね。

>びろみマン。さん
反対側に乗ってみたのですが、結局帰ってくるときに満員電車に乗らなければなりませんでした。何をやっているのやら……。

投稿者 しおちゃんマン : 2006年02月21日 04:41

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?