« 本:20世紀少年 | メイン | 終業式の日 »

2005年12月22日

今日が終業式ですが

今日22日がこちらでは終業式です。

ただ、今は夜中なので、しおちゃんマンは、あと一回寝ることになるのですが……。

終業式が終わっても、まだまだ仕事は続きます。

23,24日…全生研(全国生活指導研究協議会)の宿泊合宿
25,26日…千葉県の全生研の勉強会
27日…日番で出勤

ということで、28日から休みになります。民間の方よりも少し早いですね。

年が明けると、6日が始業式。

ただ、次の連休は、北関東地区の全生研の合宿があります。

この冬休みは、知的にたくさん充電するつもりです。

※これらはみんな自主研修です。ということで、もちろん自腹。

来年の抱負につきましては、また新年に書いてみたいと思います。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/967

コメント

お休みが長いのが羨ましいです。
私は30日からですので…。

日頃のお疲れをしっかり癒して、新年をお迎えください。

投稿者 スモッカ : 2005年12月22日 10:23

やっぱり先生にも長い冬休みがるっておもっている方がたくさんいるんだなあと思いました。先生方は、子どもが休みの間も仕事をしているんですよ〜たくさんの方にわかって頂きたいです。しかも、多くの方は、研修に行くのも自腹で行くし・・・。

投稿者 ゆきんこ : 2005年12月22日 15:32

>スモッカさん
30日までですか。大変ですねえ。お互いに体だけは気をつけていきましょうね。

>ゆきんこさん
この冬休みは、自主研修が続きます。
財布の中身も少し心配です。(苦笑)

投稿者 しおちゃんマン : 2005年12月22日 21:33

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?