« 目にとまったCM | メイン | 05年度全校歩き遠足 »

2005年11月07日

さあ今週は忙しいぞ!

さあ、今週は特に忙しいぞ。がんばらねば……。

月曜日…生徒指導部会議
火曜日…全校歩き遠足
水曜日…学級PTA活動
木曜日…音楽指導案検討会議
金曜日…教科領域会議
土曜日…学級PTA懇親会

また、火曜日から一週間、学校公開日になります。この期間は、1日のうちいつ授業を参観してもいいことになっています。

10月の公開日は、学校選択制のため。今回のは、2学期に授業参観日がとれなかったので、それに代わってということです。

また、再来週に個人面談があるので、その予定をたてることと、先日のバス遠足の集金作業もあります。

しかし、全校歩き遠足や学級PTA活動は、指導は大変ですが、私自身も楽しみにしている取り組みです。その様子は、このblogでも紹介できると思います。

そして、土曜日に予定されている、保護者のみなさんとの懇親会は、
「大きな行事が終わってホッとした時期に」
ということで企画してもらったのですが、結局学校というのはホッとできる時期などないことをあらためて思い知らされています。(苦笑)

でもこの懇親会は、しおちゃんマンは楽しみにしています。(^^)

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/901

コメント

3学期の公開日を教えてください。入試業務などなければ・・・と考えてます。

投稿者 KOYASU : 2005年11月07日 20:11

■KOYASU さん
3月3日(金)の、6年生を送る会の日はどうでしょうか。

投稿者 しおちゃんマン : 2005年11月07日 20:36

例年だとそこは空く可能性のある日なのですが、こと橋はまだ余談を許しません。もう少し後で個人メールを送ります。

投稿者 KOYASU : 2005年11月07日 21:10

■KOYASUさん
行事を見る機会ってあまりないのではないでしょうか。ぜひおこしください。メール待ってます。

投稿者 しおちゃんマン : 2005年11月08日 22:57

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?