« 【書籍】沈まぬ太陽 | メイン | インターネット&コミックカフェ »

2005年08月17日

夏休み後半戦スタート

みなさんが書いてくれたコメントに返信しなければと思いつつ、ついつい忙しさに負けて後回しになってしまいます。申し訳ありません。ただ今日から夏休みの後半の忙しさに突入してしまいました。

今日の午前中は隣の市の教研の特別活動分科会で講座をしてきました。

明日、明後日と出勤で、来週はバス遠足の下見に行ったり、高知県や新潟県に講座に行かなければならないので、その準備もしたいと思っています。

そして何よりも気になっているのが、2学期の音楽会の準備。れいのラップをどうしようかと悩んでいます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/800

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?