« 全生研全国大会【ちょっと変わった書籍】 | メイン | 全生研大会「一般分科会(2)」 »

2005年08月02日

【書籍】あなたの子どもを加害者にしないために

「非行」と向き合う親たちの会のサイトを通して知り合った、中尾英司さんの新刊本を紹介します。

中尾英司さんのサイト「子育て支援.COM」


icon
icon
あなたの子どもを加害者にしないために
icon

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/782

このリストは、次のエントリーを参照しています: 【書籍】あなたの子どもを加害者にしないために:

» 貧乏と不幸は再生産する from すーさん’s アイ
図書館に行ったら、次の本がありました。「あなたの子どもを加害者にしないために―思いやりと共感力を育てる17の法則」、中尾英司(著)。HP検索すると、著者のブログ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月24日 15:24

コメント

TBありがとうございました。
HPのトップページ、素敵ですね。

投稿者 成瀬@エニアグラムコーチング : 2005年08月03日 11:09

>成瀬@エニアグラムコーチングさん

コメント、ありがとうございました。

黒板のデザインのトップページは、最近めったに見ない一枚画像のページになっています。

作る時はいろいろな人に相談したり教えてもらって作ったのですが、今になってみると、作り方を忘れてしまって、修正するのに苦労してしまうのが難点です。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者 しおちゃんマン : 2005年08月03日 11:32

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?