« 高知へ(2) | メイン | 高知で(終) »

2005年08月25日

高知から(3)

kouchi-4.jpg

台風11号の影響で、17:30発ANA568は、2時間遅れで出発。しかも羽田で降りられなかったら高知へ引き返すかもしれないとのこと。

高知の仲間に、もし引き返してきたら一泊できるホテルをお世話してもらうことにして、飛行機に乗りました。

途中、やっぱりものすごく揺れて、ますます飛行機が嫌いになりました。

そしてヘロヘロになりながら、ようやく羽田に着きました。思ったより風雨は強くなかったので一安心。

一日目に空港まで迎えに来てくれたオダワラさん、2日目にホテルから窪川、そして終了後に空港まで送ってくれたマツオカさん、そして主催、参加者のみなさん、本当にいろいろありがとうございました。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/810

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?