« フック | メイン | 大阪寝屋川の事件… »

2005年02月16日

もうすぐ復旧

サーバーのトラブルであめあがりの会の掲示板が消えてしまったことを先日書きました。

▼あめあがりの会掲示板
http://shiochanman.com/hikou/bbs_2.html

この件をレンタルサーバー会社に相談してみたところ、最新鋭の(会社自称)サーバーに無料で移行してもらうことになりました。

今度のサーバーは、大量のスパムにも耐えられるとのこと。

一昨日データの移行をやってもらって、あとはDNSの書換が完全に反映されるのを待つだけです。どのくらいの時間がかかるのかなあ。

一方で、バックアップのための外付HDDの購入も申し込みました。
http://www.logitec-direct.jp/product/productDetail.cfm?pno=LHD-HA120FU2

早く、掲示板を復旧させたいです。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/588

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?