« 少年写真新聞 | メイン | 佃煮工場にご挨拶 »

2004年11月30日

サイドバーのメンテナンス

 右のサイドバーのメンテナンスを進めています。バナーや画像を取り入れたりしてみました。デザインは、「教室」のイメージをできるだけ出したいと考えています。

 また、来てくれた人が使いやすいようにといろいろ考えているのですが、特にカテゴリー分けはむずかしいです。

 もう少しいじつてみようかと思っています。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/387

このリストは、次のエントリーを参照しています: サイドバーのメンテナンス:

» blogにライブカメラの画像を載せる。 from ゴッゴル
きのうはブログかけませんでした。 前回のブログでアフィリエイトがどーたらこーたら、と考えたのですが、とりあえずサイドバーに乗せる目新しいことはないか、とおもっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月14日 00:37

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?