« しおちゃんマンが動いた | メイン | サイドバーのメンテナンス »

2004年11月29日

少年写真新聞

少年写真新聞の方からメールがあって、海苔すき体験の写真の利用についてのお願いと、その実践についての原稿を頼まれました。

少年写真新聞と聞いて、正直言って最初はピンとこなかったのですが、保健や図書、給食関係で大きなポスターのような「新聞」が配布されている学校が多いのではないでしょうか。その「ポスター新聞」を発行している会社です。ホームページは下記にあります。

▼少年写真新聞社
http://www.schoolpress.co.jp/

本校は、実践の写真がきちんと整理されて保存されているので、その中から利用できそうな写真を持っていってもらいました。

このようなことがあって、「ポスター新聞」に、目がいくようになりました。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/386

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?