« 「談話室」にリンク | メイン | 少年写真新聞 »

2004年11月28日

しおちゃんマンが動いた

 掲示板用のアイコンを作っていて、動くしおちゃんマンがやっとできました。と言っても、マントが動くだけですがf(^^;;汗

 まあ、初めてなので許してください。

 左が普通に飛んでいるしおちゃんマン。右がマントが動くしおちゃんマンです。

 子どもたちは喜んでくれるかな?
shiochanman-1_aicon.gif anime_shio_aicon.gif

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/385

コメント

動くしおちゃんマンがかっこいいですね。書いてみたいです。

投稿者 おざわ まみ : 2004年11月28日 21:08

まみさん、コメントありがとう。

「しおちゃんマンWorld」の方に、大きい絵があるから、こっちも見てね。

投稿者 しおちゃんマン : 2004年11月28日 21:17

動くといいですね!
楽しそうです。
ところでお体大丈夫でしょうか?

投稿者 Pまま : 2004年11月29日 12:11

>Pままさん
同じ画像を二枚用意して、それをソフトで処理します。やってみれば簡単ですが、絵を描くことが大変ですね。

体はイマイチすっきりしません。
もう若い頃のように無理はできないようです。

投稿者 しおちゃんマン : 2004年11月29日 18:45

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?