« 大和久先生の講座 | メイン | しおちゃんマンが動いた »

2004年11月28日

「談話室」にリンク

サイドバーから、「塩崎義明Online談話室」にリンクをはりました。
▼塩崎義明Online談話室
http://river.advenbbs.net/bbs/shiobbs.htm

前にも書いたように、この掲示板は携帯にも対応しています。
携帯から書き込むと、それぞれの機種マークが出るのもおもしろい。

また、PCではオリジナルアイコンも使えるようなので、少しずつアイコンを増やしていきたいです。

教育以外のおしゃべり掲示板としてお気軽にご利用ください。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/384

コメント

逆援なんて正直半信半疑だけど、昨日会って確信に変わったね!
だって実際セックスしてお金もらっちゃったもん(^ω^)
こんなにいいの!?って感じだったけど、遠慮せず全部受け取りました(笑)

http://gyakuenjyodekiru.blog21.fc2.com/

投稿者 逆援 : 2010年11月17日 16:15

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?