« 【本】夜回り先生 | メイン | 私なりの贅沢 »

2004年09月24日

ドラムの練習

今日の放課後、このblogにもよくコメントをくれるPままさんのお友達が、私にドラムを教えに来てくれました。

曲は「勇気100%」を演奏するのですが、そのお友達のおかげで、なんとか見通しを持つことができました。まだぎこちない所はあるのですが、なんとか最後まで叩けるようになりました。

音楽会までまだ一ヶ月あるので、これから少しずつ練習を重ねれば、なんとかかっこがつきそうです。一時はどうなることかと思いましたが、ここまでできるようになって、そのお友達には感謝感激です。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/314

コメント

お役にたてて、よかったです。
まだ一ヶ月ありますから、がんばってくださいね。

たたけたら、気持ち よさそうですね。

投稿者 Pまま : 2004年09月26日 08:55

Pままさん、ありがとうございました。

ただ、この土日でまた忘れてしまっていることが心配です。

投稿者 しおちゃんマン : 2004年09月26日 09:33

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?