« 日番 | メイン | Macで崩れる…(涙) »

2004年07月24日

今日はオフ会

夏休みになったとはいえ、一学期以上にハードな一週間がやっと終わりました。来週は家庭訪問があと一日、そして出張など、ますますハードになりそうです。

さて、今日は私が主催している地域のメーリングリストのオフ会です。二ヶ月に一回くらいやっていたのですが、最近は忙しくてなかなか開けなくて、久しぶりのオフ会になります。

このメーリングリストには、パソコンに詳しい方が多いので、いろいろ勉強させてもらっています。また、教師以外の方たちと話ができるのはかなり刺激的ですし、私たちはとかく視野がせまくなりがちな仕事ですので、大切にしていきたいおつきあいです。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?