« 今日はオフ会 | メイン | AirH"PHONEのアンテナ損傷 »

2004年07月24日

Macで崩れる…(涙)

実はこのblogは、dynabookSS S9(12.1インチ、Pentium M 1000 MHz) で作っていたんです。Macユーザーのしおちゃんマンなのですが、仕事のデータの互換性の問題があって、最近はMacを起動していなかったのです。

で、久しぶりにPowerBookG4 15インチ 1.25GHzでこのページを見てみたら、なんと表示が崩れています。(涙)

ご覧のように、2列型で、本文500,サイドバー200、で作っているのですが、サイドバーが下に移動してしまって、表示が崩れてしまいます。ブラウザは、IE 5.2.3(Mac)の最新版。

niftyのせいだと思って、他のサービスのblogを見てみたら、ivedoorのblogも同様に崩れてしまっていました。つまりサイドバーがサイドに表示されずに、下部に移動してしまっています。

Macの文字化け問題は有名ですが、サイドバー問題は話題になっていないのでしょうか?

Macユーザーのみなさん、対処方法を教えていただけると助かります。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?