« カウンターも設置 | メイン | 今日はオフ会 »

2004年07月23日

日番

今日は、「日番」といって、職員室で一日勤務でした。

一学期の授業時数の計算だとか、指導の成果と課題のまとめ等々の仕事を、電話番をしながら進めました。本校の職員室にはクーラーが設置されていなくて、30度をこえる職員室で一日仕事をするのは厳しいです。

3Fのコンピューター室では、市内の学校の職員が集まって、PC講座が開かれていました。この部屋はクーラーがついているんだよなあ……。市内では、パソコン関係の研修がたくさん組まれていて、駅に近い本校が会場になることが多いです。

rinkankitaku.jpg 夕方の5時には、5年生が林間学校から帰ってくる予定だったのですが、渋滞で少し遅れました。5年生の子どもたちが帰宅するのを待って、私も帰宅しました。子どもたちは少し疲れていたかな?

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?