« Macで崩れる…(涙) | メイン | 浦安フリートークMLオフ会 »

2004年07月25日

AirH"PHONEのアンテナ損傷

air-H_j3001v_1.jpg
 愛機、エアエッジフォン(J3001V)のアンテナの先がいつのまにかなくなってしまいました。エアエッジフォン(以下、AirH"PHONE)とは、DDIポケットのPHSで、つなぎ放題のカード(AirH")と電話機の一体型だと思ってください。たくさんモバイルする私にとってはなくてはならないものです。今使っているAirH"PHONEは、J3001Vという機種です。USBケーブルでノートPCにつないでデータ通信をしています。

air-H_j3001v_2.jpg
 これを機会に機種変更をしようと思っています。
 今考えているのは、AH-K3001VとAH-J3003S。
 AH-K3001Vは、「Opera」ブラウザ搭載。しかしMacOSに対応していないのが気になるところ。
 AH-J3003Sは、ストレートタイプ。MacOSにも対応しています。
 今のところ、AH-J3003Sの方を考えていますが、ポケットショップに行って実際に見てからにします。
 行く暇があるかな?

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/230

コメント

?粨?肄? 鈿瑕????籵 sexwa http://balmendodnoklas.hotbox.ru/
?裲? 鈿瑕????籵 ? 砒?蓴??

投稿者 Grootosab : 2011年05月26日 16:35

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?