« 子どもとの呼吸・目線 | メイン | お金払ってるから…… »

2008年05月01日

4月は48km

4月のマラソンの、のべ走行距離は48kmでした。

3月の練習走行距離は65km。ただ、10kmレースを2回走っているので、純粋な練習は45km。そういった意味で4月もいつも通りの走行距離。

こんな少ない練習で、4日のハーフを完走できるのだろうか?時間の使い方がやっぱりへたくそなのだと思う。もっと上手に時間を使って、走る時間をつくらないと……。

03日(木) 2km
06日(日) 3km
07日(月) 5km
16日(水) 5km
17日(木) 5km
19日(土) 5km
20日(日) 5km
23日(水) 5km
27日(日) 5km
28日(月) 5km
30日(水) 3km

今月   48km

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1899

コメント

おはようございます。
そちら地震ありましたね。大丈夫です?
ニュースで見たので、びっくりでした。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年05月01日 07:42

こんばんは。
地震以外のコメントを入れたつもりでした。
今来てみたら入ってないので、あれ~と思って書き込んでいます。
うちの近所の国道にも、マラソンをしている人がいます。その1人にパン屋さんがいると聞きました。
店に出すパンを作っている時以外は走っているみたい。「走るパン屋さん」と言われているようです。
先生は完走できるか不安ですか。大丈夫。何とかなりますよ。応援していますよ。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年05月01日 20:34

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?