« キャラを(た)てる | メイン | 学校評価08 »

2008年02月26日

3月になったら削除

新年のご挨拶の中でも少し触れましたが、ネットを利用した「現場からの教育改革会議」(仮称)を考えています。

しかしその前に、広げすぎてしまったネット活動を精選し、減らしていこうと考えています。

とりあえず、私が主催・管理している、たとえば発言のない掲示板やメーリングリスト、閲覧の少ないホームページやblog等はすべて削除しようと思っています。

mixiの中のコミュニティーも同様です。いや、mixiそのものの参加についても見直す必要があるのかもしれません。

「現場からの教育改革会議」(仮称)のイメージをどのように持つのか、そしてそのためのツールはどうするのかにかかわって削除していくものが決まってきます。

3月になったら作業を開始します。

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1833

コメント

 カウンセリングみたいなもの作るんですか?相談所かな。対策所か?
  待っている人いると思います。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年02月26日 17:11

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?