« 研究授業を終えて | メイン | ワセリン買わないと……。 »

2008年01月27日

かっこいい初老の方

さあ、ハーフマラソン一週間前です。受付証も届きました。ただ、体重が思うように減らないので、不安で一杯。

さて昨日、ジムのランニングマシンで走っていると、前方のランニングマシンで、実にかっこいいフォームで走っている初老の方をみかけました。

スピートも私の1.5倍。そしてあきらかに陸上競技の経験のある方で、素人の私から見ても美しいフォームで走っているのです。

年齢は、みた感じでは55~60歳くらい。もしかしたら60歳をこえているかもしれません。髪型はスポーツ刈りですでに真っ白でしたが、隊形は陸上の選手特有の痩せ型なのに筋肉質…、という感じ。

顔も、私のようにたるんではいなく、すっきり・クッキリの顔型。

その後、サウナでもお見受けしたのですが、筋肉質で腹筋もしっかり割れていて、すごくかっこよかったです。ああいう年のとり方をしたいと思い、ふと鏡で自分の体を見て、がっかりし、落ち込みました。

今後トレーニングを続けていたら、ああいうふうになれるのでしょうか。見通しは暗いです。

--2/3浦安シティマラソン(ハーフ)完走目指して--
1/26 9~10km/h 5km/215km 31分

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1803

コメント

≧∇≦ あちゃ~! 頑張ってください。

投稿者 とんきち [TypeKey Profile Page] : 2008年01月27日 07:44

継続は力なりと、がんばりたいです。

投稿者 しおちゃんマン [TypeKey Profile Page] : 2008年02月02日 09:31

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?