« 教師は「量」より「質」なのか? | メイン | 林間学校に行ってきます »

2007年10月09日

この三連休は……

[1日目]
ひたすら寝ました。夕方まで寝ました。今までの疲れがたまっていたのか、人間どこまで寝られるのだろうか、と思うほど寝ていました。

ところが夕方電話がかかってきて、この日の夜に研究会の会議があったことを知らされました。すっかり忘れていて、あわてて出かけました。

ということで、結局夜の9時すぎに帰宅。

[2日目]
この三連休で終わらせておきたい原稿があったので、それに取り組みました。

朝からノートパソコンを持って秘密の仕事場へ。あそこに行くとなぜか筆(キーボード)が進みます。

バッテリーがなくなってしまったので原稿をUSBメモリに保存してネットカフェへ。そこでもひたすら原稿書き。それでもなかなか完成できなくて、ネットカフェも時間切れになってしまったので帰宅。

その頃から喉が痛くなってきました。林間学校直前なのにマズイと思ってそのままベットに。夜中に熱が出てきて最悪の体調。

[3日目]
少し楽になったので、この日も朝か秘密の仕事場で原稿書き。ようやく原稿が完成。

トレーニングジムに行くほど体調は戻っていなかったので、サウナに入ってくることに。風邪だと思うので、サウナあがりに十分注意。

帰宅後、さらにひたすら寝ました。

こうして書いてみると、寝ていたか、書いていたか。そんな三連休でした。

ゲストブックはこちら。右サイドバーのしおちゃんマン_7からも開けます。

wrote by しおちゃんマン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shiozaki.info/mt/mt06-tb.cgi/1690

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?